結局、今週期は

D9、D12と卵胞確認になり、
D13 人工授精5回目になりました。


週3回の病院通いになってしまいましたガーン


さすがに片道40分の車の運転を往復、
病院の待ち時間 2~3時間


これを週3回になると疲れが溜まってきます。


今朝からリポDスーパー飲んでしまいました。


↑これは旦那用で箱買いしてます。


息子を妊娠したときも
リポDスーパー飲むと元気な精子ちゃんが出るということで、2人目妊活でも飲んでいます。


リポDスーパーの効果なのか分かりませんが、
旦那の結果は毎回良好です。


て、ことは妊娠しないのは、
私が原因ってことですね。
(わかっていたけど。。。)


年齢も前回の時よりプラス5歳。
もうアラフォーになってしまいました。


今回、二人目妊活では
人工授精5回目になるので、
そろそろ結果出ないと
今後のことも考えないといけません。



で、肝心な今回の人工授精ですが、

ちょうど排卵中かな?って言われました。


今まで何回も人工授精してきたけど、
このタイミングは初めてです。


旦那の精子くん…今回も問題なし。
いつもだけど、良好の結果でした。


排卵中?ってことで、
誘発する必要もなく、点鼻なしです。


自費だから、点鼻なしはありがたい。


今回 病院の機械の調子?が悪く
パンツぬいでイスに座った状態で
少し待たされたけど、
それ以外は特に問題ありませんでした。


看護婦さんは
お待たせして申し訳ありませんって言って
バスタオルかけたくれました。


機械で個人情報を管理してるから
こういうことあっても
仕方ないかなって思います。


大学病院の看護婦さんの対応が
親切でありがたい。


どんなトラブルあっても対応がいいです。


すごく待たされたりするけど、
看護婦さんの対応が好きです。


2人目の出産は里帰りしないで、
この病院でしようかな?とも考えてます。


その方が息子もそのまま幼稚園に通えるし。


先のことばかり考えるまえに
まず妊娠ですね!


もうじきGWもあるので、
楽しいこと考えながら過ごしたいと思いますルンルン