新学期が始まり、
先週までは午前保育だったりで
バタバタした日々でした。


やっと今日から普通保育スタートです。


そして、私も婦人科に通院。


人工授精4回目も上手くいかず、
D9 卵胞確認で通院です。


もう、なかなか妊娠しないえーんえーん


今回 花粉症の症状が酷くて
薬飲みたかったけど、
我慢してたのに…


リセットした途端
花粉症の症状も落ち着いてきて


もう、妊活辛すぎる。


弱音をはきたくなります。


でも、やっぱり
もう1人子供を授かりたいし。


私もだけど、特に旦那が欲しがってます。


なんとか旦那の希望を叶えてあげたい。


幼稚園に行っている息子
週末に熱を出して
まだ咳、鼻水出てるので
園から呼び出しこないかヒヤヒヤしてます。


月曜日の病院 やはり混んでます。


診察終わるまで
電話が鳴りませんように~