D13 ここ最近の周期に比べると
少し早いけど、
無事に人工授精4回目できました。


D10の診察後(夜に)
排卵期のおりものが出始めて、
次の日(D11)まで続きました。


おりものの様子から、
今回は排卵後の人工授精になるのかな?
と思っていました。


そして内診をすると
やはり予想は的中で排卵後でした。


先生は、
排卵したばかりだと思う。
おそらくホルモンもこれから出てくると思いますよと。


確かに今朝の体温はまだ低温でした。


タイミング的には問題ないようで
ホッとしました。


あと、今回も旦那くんの精子は問題なし。


高温期にホルモンがちゃんと出て、
授精→着床と頑張って欲しいです。


今度こそと願うばかりです。



あと、今回…


息子を妊娠した時(人工授精の待ち時間に)
病院の近くを散歩してスタバで
バナナフラペチーノを飲みました。


ジンクスじゃないけど、
今回も散歩してスタバに行ってきました。


今はバナナフラペチーノは無いけど、
他のものを注文し、
かなりリラックスして人工授精に挑めました。


あと、散歩して全身ポカポカに~
血液循環良くなると成功に繋がるかな?


結果がでるまで2週間。
そろそろ成功して欲しいなぁニコニコ