今日は旦那さんと2週間ぶりの再会です。
毎週、私の実家に来てくれる予定でしたが、先週旦那さんが風邪をひいたのでアパートで過ごしてもらいました。


風邪はインフルエンザとかではなく、大したことないようでしたが、念のため。


さすがにもうすぐ出産なのに風邪をもらったら大変なので、お互い寂しかったけど、我慢しました。

今日は久々に会えます。楽しみだな~ラブ音譜





話は変わりますが、
おむつの収納をどうしようかとずっと悩んでいました。


で、散々悩んだ結果、この前の楽天セールでこちらを購入しました。






商品も無事に届きましたが、しっかりした作りで思っていた通り、可愛いWハート


この中にオムツ、おしりふき、体温計、綿棒、など赤ちゃんのお世話グッズを入れようかと思っています。


取っ手がついているので、昼間と夜の部屋の移動時も便利だし、蓋がついているのでほこりも防げるし、リビングに置いておいても恥ずかしくない作りです。


やっと探し求めていたものに出会いました!!


あと、成長して使わなくなっても、もともとピクニックバスケットなので、ピクニックなどに行くときに使ったりできるし、他のものを入れてもいいし。


お値段はちょっと高めですが、この買い物は買って良かったですラブ



中の布の色違いもありました。








同じお店ですが、こちらとも迷いました。







形が四角い方がおむつが入れやすいかと思いましたが、全体的にみると前者の方が作りがしっかりしているような気がします。



昨日あたりからお腹の膨らみが下に下がったような気がします。


胃の圧迫感も楽になったし、車に乗っても呼吸するのが楽になりました。


でも、その他の変化はなしです。


これは出産が少しずつ近づいてきているのかな?なんて感じています。