出産のための入院準備ですが、ほぼ完成しています。
必要最小限の物はバッグにつめてあるのですが、悩んでいるのがパジャマです。


私の出産する病院は、病衣をレンタルできます。
レンタルしようか、パジャマを持って行こうか迷い中です。


長い入院生活なら、自分のパジャマの方がいいのかもしれませんが、
普通分娩なら入院も5日ぐらいだし、病衣でもいいような気がします。


あと、少しでも荷物を減らすことができたら楽かなっていう思いもあるし。


今のところ、病衣のレンタルに傾いていますが、病衣にせよ、パジャマにせよ、寒かったりしたときに着ることができるものを購入しました。










退院して家に帰ってきても、冬の寒い時期の授乳なので大活躍しそうですきらきら!!


ちょっと高いけど、出産頑張るぞ!!っていう願いもこめて、自分へのご褒美です。