里帰りしてからの初めての週末でした。



旦那さんとの離れ離れの生活になり、毎日顔を見れないことは寂しいけど、朝が弱い旦那さんに毎朝モーニングコールで電話し、旦那さんの仕事帰りの帰り道に電話し、そんなに寂しくなく過ごせました。



というか、最初の1週間は病院やら、友達と会う機会も多かったから忙しかっただけかな?



そして、週末になり、旦那さんが私の実家に来てくれました。

(今後も何か用事がない限り、毎週末に来てくれる予定です。)



平日に旦那さんの誕生日ケーキ&私たちの2回目の結婚記念日きらきら!!があるので、前祝としてお祝いしました。








里帰りがもっと遅くで良かったら、当日にお祝いできたのに今年は残念です*namida*



昨日、旦那さんは帰って行きました。

来週また会えるって思っていても見送るときは寂しいです。