9月の楽天セールの時にマタニティ用の裏起毛レギンスを購入しました。





かなり生地がしっかりしており、厚手です。
ダイビングスーツのような。。。



でも、私の住んでいる地域は寒い地域なので、

このぐらい厚い生地で良かったです。



とても暖かく、最近ニットワンピを着る時は必ずはいています。                                                                                                                

これ買っておいて良かったです。




そういえば、里帰りまえの膝上の痛みの原因は、

冷えだったみたいです。



マタニティのズボンの下に薄手のタイツとか重ねばきしたり、ホッカイロを腰に張ってみたら数日して痛みがとれました。



あのまま痛みが続いたら、歩くのも大変でした。

冷えって怖いです。



これからもっと、もっと冷え込むので、冷えには気をつけようと思います。