久しぶりのブログになってしまいました。


3連休に里帰り予定で、最後バタバタしながらも、なんとか里帰り準備、大掃除を、片づけ終わらせ、無事に里帰りすることができました。

体調も安定しており、元気にしています。



里帰りしてきて、早速、産科と内科(妊娠糖尿病)の受診日があり、その次の日は友達と会ったりと忙しく過ごしていましたが、やっと落ち着きました。


やっぱり、実家は落ち着きますてれ




本日、31w1d。

8ヵ月も最後の週になりました。



出産前にやりたいこと、あとまだ出産準備していないものが結構あるので、これから少しずつ用意していこうかと思っています。


ブログに書きたいこと、沢山溜まってしまいました。

少しずつ、過去の記事になると思いますが、書いていきたいと思っています。