今日、卵胞チェックに病院に行ってきました。


相変わらず多発している筋腫が邪魔で

卵が見ずらい様子。


卵の大きさもきちんと計測できないそうで…


今日も下からと、お腹の上からの超音波でした。


はっきりとした計測はできなかったようでしたが、

まだ小さいみたいです。


でも、前回と同じように

月曜日だと排卵後になりそうだと言われました。


またか。。。


私の通っている病院は、土日が休診なので、

金曜日(明日)人工授精(AIH)することになりました。


きっと、人工授精後に排卵誘発の注射打つんだろうな。


絶好のタイミング日ではないのかもしれないけど、

もう、祈るのみです祈る