残念ながら、今朝リセットしました*namida*
二日前ぐらいから生理がきそうな症状は少しずつ出ていました。

・下痢っぽくなる。
・下っ腹、腰が痛くなる。
・片付け(整理整頓)したくなる。
 ↑これは私だけかな??


あと、昨日また体温が36.71まで下がってしまったので

すごく嫌な予感がしていました。


で、その嫌な予感は的中し、今朝リセットダウン



なんだか、初めての人工授精にかなり期待していたので

がっくりがーんがーんがーん



そうそう、上手くいかないものですね。



今朝はすごく落ち込んでしまいましたが、

今は次回に向けて頑張ろうっていう気持ちになってきました。



めげずに頑張るぞ!! かおおー