初の人工授精をしてから、今日で12日経ちました。



D15 36.29 午後 人工授精

D16 36.29

D17 36.30  排卵日!?

D18 36.78  高温期1日目 

D19 36.69  高温期2日目

D20 36.90  高温期3日目    

D21 36.85  高温期4日目

D22 36.82  高温期5日目

D23 36.89  高温期6日目

D24 36.80  高温期7日目

D25 36.85  高温期8日目

D26 36.89  高温期9日目

D27 36.71  高温期10日目 



人工授精後、2度の大雪&旦那さんのインフルエンザ疑惑で

バタバタして過ごしていました。


おかげで高温期も今日まであっという間に過ぎて

逆に良かったのかもしれません。



高温期中にちょっと普段と違うことがあったので、

メモします。


高温期7日目

夜、お風呂上り、リビングで座っていると、

左足の付け根あたりがチクチク痛む。

     

高温期8日目          

夜、下腹のあたり鈍痛。


どちらも夜、同じぐらいの時間に起こりました。

昼間や寝ている間は何も変わったことなかったんですけどね。


日数からみると着床時期なのかな??

だといいんだけど。。。


今朝の基礎体温、ちょっと下がりました。

明日はどうかな??    


ちょっと心配です*namida*