大雪が降った地方の方、大丈夫でしょうか??

私の住んでるところも
もう、呆れてしまうぐらい積もっていますaya


はぁガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

今朝、車もすっぽりと埋もれてました。


どこから雪かきしたらいいのか?と悩んでしまうぐらいですううっ...


もう、勘弁してほしい。。。

でも、やっと午後にはピークを越えたみたいで雪がやみ、雪かき頑張りました。

先週は、旦那さんが風邪引いてて一人で雪かきやったけど、今回は旦那さんが凄く頑張ってくれました。
やっぱ男手違うな~
頼りになる~ha-to

道路もまだ除雪が進んでない状態なので、
しばらくは車の運転もせず、
引きこもり生活になりそうです。


そーいえば、
昨日のバレンタインデーですが。。。

旦那さんに手作りのケーキ渡しました!!

そして、夜10時過ぎに二人で食べました。
(こんな時間に太りそううずうず)




味はまずまずでしたよ~にゃ

旦那さんも喜んでくれて良かったですキラキラ