週末前からちょっと体調がイマイチだったのですが、

さらに週末に予定を詰め込み過ぎ&寝不足で、ここ最近体調を崩していました。

仕事には毎日行っていましたが。。。。

体がだるく、頭痛もするし、咳もするし、あと、胃やお腹の調子も悪く、

とにかく、疲れがなかなか抜けませんでした。

アラサー なかなか回復しない。。sao☆

最近、寒くもなってきたので、軽く風邪でも引いていたのかな??

とも思ったのですが、睡眠をしっかりとることを心がけ、

とにかく体を休めました。

一晩ではよくなりませんでしたが、なんとか復活してきました!

たんなる、睡眠不足だったのかな!?



これから、結婚準備がどんどん忙しくなっていくので

体調管理はしっかり気をつけようと思いますおー



この週末、とても思い出に残ることがありましたぽっ

次回、書きたいと思いますえんぴつ