広島最高(≧▽≦)

 

 

雨降りだったからかグッズ販売が30分早く始まってたらしい^_^;

並んで13時30分ころ売り場手前の検温と消毒のテント前くらいきたらアナウンスで本日分のメモリアルプレート売り切れですって(T_T)

 

 

 

ガチャは広島限定のリストバンドとホテルキーホルダーゲット(≧▽≦)

 

この後、ツアトラ前まで移動

インスタでよく見かける人達がいたけど人集りで近寄れなかった^_^;

 

 

今回は親とSS席でした(≧▽≦)

席がなんとA5ブロックの4列目

ボスの目の前(´∇`)

 

モニター無しで肉眼で2人が見える位置

親に場所を教えたら嘘じゃろって( °_° )←こんな顔してた

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ

 

 

 

 

 

 

ゆんちゃん

稲葉さんの前髪は愛媛と同じだったよ

ボスのワウペダルはモニター?で隠れててみれなかった^_^;

 

 

MCとご当地ネタと日替わり曲メイン

 

 

愛バク

YTのギターソロの時に背中ギターと歯ギターを披露

めちゃくちゃカッコよかった

 

裸足の女神

ご当地ネタ

ホワイトボードにけん玉は廿日市発祥の地と書かれてた

稲葉さんはなんと歌いながらけん玉をしてた4回目で皿のせ成功

 

Highway X

広島から衣装変更?高崎はどうでした?

キラキラジャケットは無し

クロジャケットに革パン

中にキラキラのノースリーブ

 

COME BACKからUNITEまで同じ

途中どこからか忘れてたけど稲葉さんとボスとYTがノースリーブの時があった

 

バンド紹介

清の生声きけた

稲葉さんが川村ケンさんに調子をきいて「最高を通り越して有頂天です」って言ってた

 

日替わり曲

ギリチョ

これで日替わり2曲とも聴けた(≧▽≦)

 

兵、走る

この曲はいつも胸が熱くなって泣きそうになる

ゴールはここじゃない

早くマスク無しで歌いたい

 

 

欲が出てもう1回行きたいって思ったけど予定があわずに断念^_^;

来年は35周年でPleasureがあると思ってます(^^)

 

 

最高のひと時をありがとうございます(≧▽≦)