昨夜はONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOUR in 広島グリーンアリーナに行ってまいりました(^^)


今回はいつものLIVE参戦仲間はいませぬ
B'zやMr.ChildrenのLIVEは椅子席だけどワンオクは初アリーナオールスタンディング参戦だったので未知の世界だったけどめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)



ここからネタバレ

















グッズから

前回のツアーの時より並んでたけど思ったより早く買えました


早く買えたのでランチしてタワーレコード広島店へ


B2ブロックで参戦
19時10分ころからLIVEスタート
MCは覚えてるとこだけ

セトリ

1Eye Of The Storm
2Take me to the top
3We are
4Taking Off
5Re:make
6Can’t Wait
MC
全員がバラバラで広島入りしてたらしい
Tomoyaが宮島に行ってた話し
Takaがイオンモール府中に行ってた話し
僕も前日にイオンモールに行っててうろちょろしてたからもしかしたらすれ違ってたかもしれん(≧▽≦)
お客さんをステージに上げてインタビュー
7Clock Strikes
8Head High
9Grow Old Die Young
10Change
11Worst In Me
12Be the light
13In The Stars
Tomoyaピアノ
14Push Back
Takaが後方から登場
15キミシダイ列車
ここからモッシュのあらし
16じぶんROCK
17Giants
18The Beginning
19Mighty Long Fall
ここでTakaがセキュリティの皆さん今から大切な仲間が暴れまわりますって言ってた
20Wasted Nights
アンコール
1Stand Out Fit In
2完全感覚Dreamer


モッシュにも何回か加わったけどめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
今回はワンオクのLIVEが初参戦だった友達と行ったんだけど興奮しまくってました


あんまライブレポになってないなぁ^_^;

来年は15周年のなにかがありそう
今回、行けなかった友達にも参戦してほしいな

ワンオク最高(≧▽≦)