君と一緒に生きよう | 元スピリチュアル・カウンセラーのゲイのブログ

元スピリチュアル・カウンセラーのゲイのブログ

自由気ままに楽しく生きてるゲイのブログ。どこかの誰かさんが同じように自由気ままに楽しく生きるヒントになれば幸いです。

スピーディークリアヒーリング(スピクリ)のモニター募集
おかげさまで枠は残り1枠となっています。
ご興味のある方はお早めにお申込ください。
詳しいことはこちら をご覧ください。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

先ほど、図書館に行って予約した本を借りてきました。
帰り際、返却棚を物色していたところ、
ある本に目が留まりました。


君と一緒に生きよう/森 絵都
¥1,470
Amazon.co.jp


「DIVE!!」「カラフル」「風に舞いあがるビニールシート」
などの小説で有名な森さんが書いたノンフィクション。

先日記事にした、犬たちのことが書いてありました。
シンクロですね。

パラパラと目を通しただけなのですが、
最後の章に保健所の殺処分について、
その場面を実際に見学された森さんの、
リアルな描写が胸に突き刺さりました。

そこの保健所ではガスで殺処分を行うとのこと。
それを行った保健所の職員の方も、
目に涙を浮かべながら、
処分後の確認作業を行っていたと・・・

人間の様々な欲望によって、命を決められてしまう動物たち。

ただ・・・このことを「おかしい」と思いながらも、
実際ボクは何をしていいかわかりません。
その意味で言うと、「殺処分」に加担していると言えなくもないかもしれません。

今、この本を読む時間がないので、
今日は借りずに置いてきてしまいましたが、
一息ついたら借りてきて、
読んで感じたことをまた改めてここに綴りたいと思います。





今日も お読みくださいまして ありがとうございます。
「殺処分」「欲望」「胸に突き刺さる」等、文字さんたち、お役割をありがとうございます。

↓1クリックしていただいた方には、
レインボー☆ヒーリング(インスタントヒーリング+スピクリ)の
エネルギー
を遠隔でお送りさせていただきます♪
まだ「レインボー☆ヒーリングとは何ぞや?」
ということは説明していませんが、
特に副作用とかそういうのは何もないのでご安心ください。汗

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



高次元のエネルギー体の方々、いつもありがとうございます。
サポートをどうぞよろしくお願い申し上げます。