2024/04/28(日)晴れ

28℃/14℃


植えてから3日目

葉っぱが開いてきました




葉っぱの中に隠れていた

蕾が膨らんでるガーン



こっちもラブ



こっちも



地植えのサンカヨウも

葉っぱを広げてます

気温が気になる

暑すぎるとダメで

25℃位という情報を見つけた

多肉棚の温度計を置きました

多肉棚は35℃位ガーン



もんちゃんもサンカヨウを

見に来てくれましたニコ



この場所でいいのか



本当に迷ってますうーん

鉢植えの方がいいのかな

動かせる方がいいかな



なんとなく

地植えの方がパリッとしていて

元気にも見える



迷うよショック

もんちゃんどうしよう




3日前に植えた直後の写真2枚



葉が下がっていたけど



今日は傘みたいに開いてて

調子良さそう


真夏にこの場所は難しいのかな?

家庭でサンカヨウを育ててるる人

どんな気温?

どんな場所で?