2023/06/30(金)くもり

29℃/23℃


大好きな斑入りモンステラ

この子の出す葉っぱは

最高に可愛い❤️



今回も

可愛らしい葉を

予感

させてくれます



うちの古株

5年位お供しています❤️



この子も新芽展開



先日水耕から

水苔にした子



新芽が出てきてくれて

ほっとしました




上の子の親株です

この子の節を2カットしました



数ヶ月の沈黙期間

待ちに待った新芽を出してくれました



100均で見つけた

結束用ビニール帯

指一本で簡単にカットできちゃう

優秀



葉の重みで倒れそうになっていたので

割り箸と結束ビニール帯で

保護しました



今朝のもんちゃん

ブラシで生え替わりの毛を

綺麗にしました



気持ちいい

ほどよく取れます

もんちゃんのふわふわなカタマリ



みみちゃんは

遠くで見てました

もうちょっと大きくなったらね




優秀抜け毛取り



めっちゃ可愛い

大きめなので

ワンサイズ小さいのをお勧めします

旦那さんとペアで

ホワイト愛用してます



優秀すぎる

抜け感

楽感

兼ね備えてる

全色買いました