オクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-DCF00535.jpg
みさき公園に
行ってきたよーオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
れんとは
初ジェットコースターオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
かなり怖いと思うよオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
いまだに
「怖かったー」
言うてるもんオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
イルカショーも
見てきたよオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
すごい間近で
迫力あったなぁオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
杏さん大興奮オクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gifオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
ずっと手をたたいて
それじゃ物足りないのか
途中から
私の顔をたたいてましたオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
あと
動物園もあったよオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
夜は
アンナの誕生日会オクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
でもご飯食べる頃には
もうねちゃってたので
 
 
 
 
ケーキは翌朝
食べましたオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
食パンにバナナをはさんで
ヨーグルトを塗って
上はイチゴを敷き詰めたオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
目の前に置いたら
自分で食べて
三段重ねで
結構大きかったけど
あっちゅーまに
一人でたいらげましたオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
案外きれいに
食べてくれましたオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は
ついに
一歳になりますオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
 
 
 
 
 
早いねーオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif
おめでとうオクラとワカメとレンコンとアンコのレシピを紹介します♪-moco.gif