中小企業診断士2次試験の闇を暴くブログ14  サイト内容の改変について | 〇〇の闇を暴くブログ

〇〇の闇を暴くブログ

毎週日曜日に主宰者の西河が各ジャンルの闇を暴くサイトです。

突然ですが、このスタイルでのブログは最終回になります。

 



はじめからの恐れがついに出てしまいました。

これからのクールは実際の二次の問題をキーワード法ではないリアルな言葉で解答例を作って掲示していこうと思っていたのですが、実際の問題を見るとそれは出来そうもありません。

問題内容が作為的であり、一定の答えを郵送していること

それと、字数制限(実際の模範解答例)


(同友館出版より)

無理だというのは、分かってもらえると思います。

しかし、当初言った通り、このキーワード学習法では独立してからの仕事では使えないという気持ちは変わっていません。

そこで、サイト内容を改変します、次回どのように変わるかを述べます。