今日は

娘は娘の旦那さんと一緒に産婦人科検診です。

その間に

私は事務所でお仕事です。

税理士さんが見えて確認作業をします。

業者さんも来ました。


ランチは主人とササッと食べられる

セルフうどん屋さんへ

「どんどん庵」



私は煮あげとねぎだく白出汁のかけうどんが好き💕

本日はアジフライはありませんでした〜(残念)


主人も煮あげと白出汁かけうどん

そしてうずらのフライとかき揚げです。


ココのお店、サガミグループでうどん美味しいし、店員さん皆良い方で活気があって雰囲気良くって気に入っています😊



晩ごはんは

豚の生姜焼き



野菜いっぱいにしていただきます😋




デザートに

ルタオのチーズケーキ💕


今日も一日お疲れ様でした😊