雨の一日です。

お仕事に行こうと

つけていたTVを消そうとしたら

宮古島・八重山地方、沖縄本島が

津波警報のアナウンスに変わりました!


高さ3メートル予報で

「今すぐ高いところに逃げて下さい」

と、アナウンスしていましたが

宮古島で高いところって何処にあったかな?

と、直ぐには思い付かず

宮古島のダイバーさんたちの顔が目に浮かび、

どうか無事でありますようにと

祈りながら仕事に向かいました。

その後、心配していましたが

何事も無かったのでホッと安心しました。

地震、嫌ですね・・・

来ないで欲しい。



パソコン作業を終えて

ランチは主人と

「浜木綿 岩塚店」




本日の週替わりランチは

白身魚フライの油淋鶏

下に敷いてあるレタスがたっぷりシャキシャキで嬉しい〜

白身魚フライの油淋鶏も美味しかった♡



主人は

選べる唐揚げランチセットのチャーハン


クーポンで

かぼちゃまんじゅうをいただきました。


久しぶりの浜木綿

ごちそう様でした(^ ^)v