先日、我が家のお隣さんが

2階の部屋にエアコンをつけたいので

ハシゴをかけるのに

畑に足をかけさせて欲しいとお願いされました。

お隣さんに

「どうぞ、いいですよ。丁度何も植えていないところだから」

と、了解しました。


無事に作業が済んだ様で

我が家に見えて、

「ハシゴをかけた足場の跡の確認を一緒に見てほしい」

とのことで、一緒に見て確認しました。

確認して

「大丈夫です」

と、伝えました。


きちんとした方で

その時にご丁寧にお礼のお品を・・・


スイーツいただきました。

ありがとうございます( ^ω^ )


C3シーキューブ

サクッチ・ホロッチ









可愛い♡


主人と美味しくいただきました^ - ^