朝からMy畑の草取りとプランターの片付けをしていました。


日差しが強くてもうすっかり夏日です。

日焼けしないように日焼け止めをしっかり塗って帽子かぶって作業開始!


お義父さんからいただいたお花が咲き終わり、

そのままになってしまっていました。


手を痛めてなかなか草取りや片付け作業が出来ませんでした。


主人が手伝ってくれたので、

ヤル気が出てきて頑張ってやりました。


朝の7時半にプラゴミを出してから

洗濯物干して

箒持って家の外回りを履いてから

My畑の草取り片付けを13時半まで6時間

頑張りました〜〜〜〜〜


お昼ごはんは

主人に誘われて

「どんきゅう 七宝店」



私はいつもの

きつねそば温かい並


主人は早速ビール


コロッケ


桜えびのかき揚げ


天ざる蕎麦


食べている最中から

身体の疲れと筋肉痛が始まりました。

食べ終えると眠くなってきました。


帰宅してお昼寝タイムで

お布団に寝込びましたが眠れず・・・

ストレッチして終わりました。


本日は息子は夜勤なので

晩ごはんは夫婦二人です^ - ^