今朝は雨の音で目が覚めました。


曇り空ですが桜の花見がてら

主人と日帰り温泉へ


「猿投温泉 金泉の湯」



わぁ♡  桜が綺麗です!



わぁ♡  



わぁ♡♡



わぁ〜〜〜♡♡♡

桜が満開です♡

赤い橋の辺りは桜とのコラボが美しくて良いですね〜



桜♡



桜♡



満開の桜がとても綺麗です。



日本人に生まれて良かった^ - ^




受付済ませて飲食食堂にてランチ!


自然薯焼き


桜まつりで生ビールが半額!

主人は早速注文です(笑)


玉子焼き



元気が出るように

いつも主人が食べるものにしてみようかな〜


柔らかステーキ御膳


本当にお肉柔らかく美味しい♡


お腹いっぱい!

満たされました^ - ^



ココは

医者がすすめる奇跡の温泉


ラドン温泉です。


体調がよろしくない時は特に

長湯はいけません!

湯あたりして倒れてしまいますよ!

気をつけながら私は出たり入ったりしながら

ゆっくり浸かってきます。



飲泉が出来、お水を一人5リットルまで無料で持ち帰れます。(以前は10リットルだったと思いますが・・・)


我が家は持ち帰ってお風呂に入れます。

身体が温まってよく眠れます。

^ - ^