いつメン会はピザランチの後
Nさんはマツエクの為
「またね〜」
と帰って行き、残りの三人でカフェへ

チョコレートカフェ 「クオレ」


お二人はケーキセットだったけど
(ケーキが思いのほか凄く小さいです)
私はとにかく暑くて暑くて冷たいものが食べたくてパフェにしました^ - ^

ナガノパープルパフェ(9月限定)

上から
ハートのホワイトチョコ
ホワイトチョコアイス
ナガノパープル
シャインマスカット
生クリーム
カシスクリーム
ロイヤルティーヌ
クラシックショコラ
ナガノパープル
チョコアイス
ヨーグルト
ぶどうゼリー
の豪華なパフェです^ - ^

皮まで食べれるナガノパープルとシャインマスカットが乗っています^ - ^
ブドウ好きにはたまらない〜♡

シリアルが入っているのはあまり好きではなかったので嬉しい内容( ^ω^ )
冷たくて美味しかった〜

Uさんの息子ちゃん、近々結婚するということでおめでたい話が聞けました。
でもお父様もちょっと前に亡くされたみたいで・・・
「亡くなるってこういうことなんだと思った」と言われていました。
私も母を亡くしているので気持ちはわかります。
胸の内を吐き出せて少しは気持ちが楽になったかな?
皆んなそんなお年頃になってきました。

さて皆様、そろそろこのあたりで解散です。
家族の晩ごはん作りが待っています。

また次回会うのを楽しみにしています。
元気に会いましょうね〜^ - ^


*クオレ*
名古屋市中川区荒子1-113
052-351-6448
月〜土曜9:30019:30(カフェは19:00)
日・祝   9:30〜19:00(カフェは18:30)
定休日  月曜、不定休有
駐車場  有