今日は一日忙しいです!
今日も・・・ですねー^ - ^

朝は娘のお弁当作りから始まって
My畑の水やり、洗濯、掃除・・・
時間はあっという間に過ぎていきます。

主人を見送ってから自分の支度をして事務所へ

ポストやパソコンチェックして
本日やるお仕事を始めます。

今日はいつメン会のママ友と集まるので
テキパキこなさなければ!


いつメン会は、Uさん、Nさんと
「ノンナ」へ


ランチにはサラダとパンが付きます^ - ^



私の好きな和風きのこ(*^▽^*)
シンプルなのがいい^ - ^

Nさんも同じものを
Uさんはトマトのパスタ!


皆んなお仕事で忙しいので
ランチだけの参加です。

私も午後から税理士さんがみえるので
食べて暫くしたら事務所へ戻ります^ - ^

ちょっとした息抜きです(*^▽^*)

それにお仕事早めに終わらせて
実家にも行かないといけないので
テキパキ動かないとね(^ ^)v

*ノンナ*
名古屋市中村区乾出町2-6
052-482-7477
ランチ11:00〜15:00
定休日 土曜
駐車場  有(2台)