結局、スマイル息子は今回の連休に帰省せず!


仕事の合間に学校も通っているので無理みたい・・・


ウインク娘はお友達とUSJに行ったり、バイトだったりで忙しく・・・



「いつもだったらきっとキャンプに行ってるよね~」


と、言う夫婦二人の会話でこの連休は終わりそうです。



では、夫婦共々楽しめるところに・・・


『和照居』


和照意

和照意


最近、さつまあげを好むようになった主人です!


ビールのお供ですね笑



和照意


さくさくでほろほろっと崩れるような繊細な桜えびのかき揚げですハート



和照意


主人はざる蕎麦ランチ!


ランチにはご飯も付きます元気


本日は栗入りのお赤飯ハート


和照意

和照意

私はきのこそばハート


きのこには身体に良いものが沢山入ってますにっこり


まいたけとエリンギはしっかりと食べなきゃ!


和照意


やっぱり美味しいものを食べて飲んでる時が一番いいかな~


食に走る私たちですおほほ




*和照居*

あま市甚目寺山之浦81

Tel. 052-445-5550

Open&Close 11:00~13:30(Lo)

        17:00~20:30(Lo)

定休日 木曜 

駐車場 有