ホルモン注射を始めてからの髪の変化



以前このブログにも多少書きましたがホルモン注射を打ち始めてからの髪の毛の変化についてですニコニコ



猫っ毛で柔らかかったのが、なんとなくゴワゴワに変わりました



注射の間隔のせいかよくわかりませんが柔らかなったりゴワゴワしたり感覚が違うような気がしますタラー

なぜ?


ま、髪の毛の感触についてはそこまで重要視してないのでどっちでもいいですニヤニヤ


ホルモン注射を始めてから2、3ヶ月後くらいにふと彼女から 


ねぇ、髪の毛薄くなったよね??!

ここらへんが前と違うー と


。。。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン泣

えーーーー!!ガーンアセアセ


。。。

鏡をみて確かに薄くなった部分が。。、



あぁ男性ホルモン注射を打ってるから薄くなる可能性なんかいくらでもあるに決まってるとハッとしました


焦った〜〜泣


ホルモン注射の間隔を今までよりあけると元通りになり、それからは大丈夫な感じですおねがい



髪の毛よ頑張ってくれ、ーびっくりマーク目




さあ、今日もみんな頑張ろうスター


毎日は嫌でも、やってくる

また今日が来た、生きるのがしんどい、

とか思って

嫌でも朝は、くるから

頑張って頑張ってもがきながら

生きてきて

今は良かったと思える事ができた

人生 プラマイぜろ


花花花花花花花花花花花花花花