ランチ&お買い物 | ★のんきなモモファミリーの出来事★

ランチ&お買い物

昨日、はなくなった? はなくなった? モモ母のズボンで

モモちゃんのスカートワンピースを作りました音譜



モモちゃんの腰回りぴったりサイズで作ったのですが

着せてみると、ぴったりなわりにはズルズル下がってくるので

サスペンダーを買おうと思ってPCで検索してみたら、わんこ用の

サスペンダーって介護用のものしかなくて、あとはスカートにサスペンダーが

ついてて1万円ぐらいするのがあったのですが、そんなお高いものは

買えないので、探しに行く事にしました車



先日、グランベリーモールのJOKERさんで当たった

1000円引きのお食事券音譜



これを持ってららぽーと横浜へ行きました。


きょうはJOKERさんでボストンテリアの撮影会があり

お店の中も外もボストンテリアちゃんだらけでした。


もちろんJOKER’S DININGもテリアちゃんでいっぱいでなんかすごく

場違いなところにきたような感じでした。


DININGが15人待ちくらいだったので名前を書いて先に買い物に

行きました。


お目当て物も見つかり



こんな感じ


でも着せて見るとスカートがちょっと長いのか、サスペンダーも

最低のサイズに調整してもちょっと変な感じ。。。


ちょっと失敗かな?ショック!

さて1時間半待でようやくDININGへ
店内はモモちゃん以外はみんなテリアちゃんです。


モモちゃんも席についてごはん待ちですおにぎり



モモ父はナンピザ



モモ母はきのこのトマトソースパスタ



モモちゃんは蒸し鶏ときゃべつのスープ煮



ナンピザもパスタもおいしかったですグッド!
自分で食べようとしないモモちゃんはモモ父に食べさせてもらってます



そしてかぶりもの特集クラッカー







なんともすべて同じ表情でなにすんねんてかんじです。


テラス席の横に小さいランがあってチワワちゃんばかりだったので
入ってみるとたちまち囲まれてしまいました。



雨が降ってきたので帰ることにしました。



ホームセンターにちょっと寄り道



今日もたくさん遊んだね
おつかれモモちゃんドキドキ