やってきました、あと2週間!
はやいな~あっとゆうまだな~
もう7月だよ?
成長できてるのかな~こんなんで臨床でれない
焦る焦る。
でもまずはいま!課題。だいすきなケースさんを良くするために!自分ができることは最大限に!
でもな~課題はやる気が~スイッチが~
そろそろ後半戦いれないと!今日である程度やらないと!

このまえ久々にタリーズいったら
好きなメンバーなにこれ幸せ♡
楽しくて嬉しくて、治療しながら幸せだった!抵抗めっちゃかけちゃった、無意識!
タリーズだいすきだな、うしし
のぶちゃんとも何故かライン!うしし
早く学校のみんなにもあいたいな!うしし

でも病院の先生からもっと学びたいし、話したいし!
実習生楽しいし!
プラスな環境を活かさないと!
ネガティブ因子はいまは見ないふり!

さてさて。悔いの残らないよーに、頑張らないと!(^ω^)

おわったら、BBQに北海道♡