一昨日は姪っ子と
真夏のディズニーシーに行ってきました🏰
暑かったですが
やはり非日常感を味わえる場所ですね〜おねがい

パイレーツのショーでは
想像以上にずぶ濡れににりましたガーン
水も滴るなんとやらとは言いませんがねてへぺろ
スカートは重さで腰まで落ちてくるし
靴の中は大雨の日のようにグチャグチャ音がなるあせる
それでもはしゃいでしまったアラフィフオバサンでしたウインク

そして今回のお土産で
ふたばとりいふの食器が全てディズニーにラブラブ
数年前に妹がふたばにお土産で買ってくれた

ふたばのお水入れ犬ルンルン
そしてりいふがうちの子になってから買ったお揃いの

二人のご飯用
撮影してたら

空っぽですよ〜ニヤリ
さっきご飯食べたばかりでしょ爆笑
そして今回

りいふのお水入れ
それまで100均のスープボール使ってたからね爆笑
すみませんm(_ _;)m
人用の食器なのにですが……あせる

そして今回は自分にもお土産

1日分の稼ぎより高いお買い物しちゃった〜
でも良いよね
頑張ってるからご褒美だよね
なんて自分に言い聞かせてる飼い主を完全放置のふたば


そんなことどーでも良いから遊ぼのりいふ


そのロープの落ちる音で起きたふたば


ごめんね
きみたちの笑顔が1番のご褒美だよねラブラブ


そうそう
私を昔から知ってる人は驚くだろうけど
マーメイドのショーを3回も観たんだよ〜
好きな人のドラマやライブDVDすら続けて見れない飽き性なのに
私も今更だけど大人になりました照れグッ

今日は久しぶりになんの予定もない1日キラキラ
お買い物も昨日してきてので
1日中久しぶりにふたりとずっと一緒にいますおねがい
ということで
ふたりとゴロゴロダラダラデーですチョキ