借金と聞こえる車検 | 2358のブログ

2358のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様〜お疲れ様です(^o^)



はい、寒暖差あるけど大丈夫かな?


昨日から今朝にかけて、春の嵐で、暴風に雪降ってたよ



はい、軽トラの車検に


軽自動車の陸運局へ



ユーザー車検です




前もって、整備はしてますがね~







あとは、自賠責 17540円







こんな感じね~








はい、合格しました〜





関西の方なら、

寝屋川市点野にある、深山自動車へ





昼からは、シャトルハイブリッドの点検もね~


点検パックもだが、リコール部品がまたまだ先なんで、対策をしてもらいました




だれかヴェゼル買うかな?





何でも、





安全装着がよくなった??







何だったか、




WRーV



納車前にみましたが、




ガソリン車しかないが、荷室は広く


なかなか面白い車かと




買わないけど(笑)