また 喉がやばいことに

あれ 来るよねってわかった時点で防御



叫びたいことが


月末の処理に明日でもいいですかなんて言った

管理職いねーぞ

みなさん 明日でもいいですよと言っても

日が変わろうがその日の(変な表現だが)夜中まで

みなさん仕事してるからやってくれる

明日でも 朝一でやってくれるのだよ


部を超えての催促に

自分がした方がいいですかって

お前がすんだよ さらに判断するのが管理職だろ


ぜぃぜぃ 


ちなみに派遣社員だから36の関係で残業が増えると申請がいる

今月申請がいります

じゃ 近くなったらまた言ってください

だから いま 言っておろう

馬鹿なの?


まぁ こんなやつがいるから私の仕事もなくならないから感謝ったら 感謝だわ


さて

海鮮から 佐原に向かう途中

なんと100円でシェークが飲める前情報


たぶん…世界一小さいチョコレート工場

ふざけてるわけでなく

ほんとにこの名前


たぶんさ 雨じゃなかったら混んでるんだよ

きっと




とわさんは車てお留守番




アウトレットなとこも良くて

買い過ぎたわ








お目当てのシェークはバニラが100円

チョコは150円


安ないかぁ 感激だよ




この大きさで充分ですからぁ




団子のチョコがけ

でも Kすけ号にわすれて

Kすけのお腹に (笑)





他にもあるけど

風邪で熱出したので またの機会に

あるのか?!







ちょうどいい大きさ

一気に食べてしまったよ