バックの話を書いて


現実逃避しながら残業してましたよ


バックやら 洋服もそうなんだけど

kyokoお金がほんとにないときは

相模原の 某タカハシのチェーン店で良く買ってた

息子のも ほんとに数百円で買えた

元彼さん 金銭感覚的にそう言うもんだと思ってたらしい


まぁ 値段なりで たまぁーに掘り出しものも確かにあった


アウトレットに行くようになった時

1000円の服が高いと言われたくらいだ


今も 1000円目安だけど 

バックと靴だけは1000円ではなかったよ

すっごいセールでまぁ 5000円まで 🤭


そんなやつですよ 🤭



さて

たまにご飯を食べさせてくれる

Fにーさん

まぁ ご優秀な方でね

前に ご飯食べたのいつだっけと

年末でした kyoko体調不良で大変だったよなぁ

半年辛い感じだったもの


で 昨日 やっとこさ

焼肉

A5山形牛一頭買い焼肉くろべこ 武蔵小杉店


面倒臭いから コースにしたよ




先に言うと また 大当たり🎯








これも ↓ 赤身ってうそぉーん


でもって 脂っこくないのよ🧡










これで赤身よ


素敵すぎる
もちろん焼き奉行は にーさん






レッドグレープフルーツのシャーベットが

また 美味しかったぞよ











しかし

なぁんで ご馳走してくれるんだろか

有難い 

何か見返りも 私に何か要求もない

ご褒美くれとも言われない


なんだか聞いたような話を聞いて

近況を聞いて


ぐだぐだ聞いて貰って でも大笑いして

そんな時間でした


ご馳走様でした