たまぁーーに ?衝動買いします

 

バック?が好き  小物入れとかトートやら

毎日変えても結構あるかもしれない

 

はんぎょとんのトート 小さいバックなんかいくつあるんだ・・・

4月にたまちゃんに会ったとき  たまちゃんらしいブルーのバックを持ってた

きれいなブルーだった  なぜかこれは書きたくて仕方なったのだ

本人読んだら なんでそことか言われそうだが

それも 2か月も前のこと (笑)

 

そして 先月末 お金もないのに

衝動買いしたのは これ

 

 



 

オレンジ

 

お財布は入らなくて 

でも 今はクレカ一枚で




これが小銭いれ

小銭と 1000円札 三枚くらい

現金は地方でクレカ使えない時ように


沢山あるのに なぜ買ったのかというと

まぁ使うシチュエーションがあるは当たり前だけどね

 

これ 捨てたんです


泣く泣く

記念にここにも載せておく

大事なバック




由美ちゃんから貰った バックめちゃくちゃお気に入り

kyokoっぽいよね 大事に大事にしてたけど取っ手のとこが剥けてきちゃったんだよ

ポロポロ落ちてしまう

長い時間一緒だったから仕方なかったけど 悲しかったな

 

で つい買っちゃったんだよ

代わりになんかならないよ

今だって 捨てたくなかったよ

でも また って(由美ちゃんまたくれ)

と 言うのは冗談だが

 

みなかみに持って行ってた 今はお気に入り

そして 本日 

じゃーん 届きましたの ❤

 

 

 

もう キュンキュンです

 

 



袋をあけるのって わくわくするよね










 

クロスが可愛い😍の


 

 



これはバリからやってきて


ゴールド 22kコーティングにして頂き

長さを少し伸ばして貰った

アンクレットにしたくて

カーネリアンもオレンジ

シルバーに赤ももちろんいいけど 

キラキラしたかったから 🤭

早速つけてるけど 虫に刺されてまだ汚いから

魅せれない はい 魅せるです


そして


むちゃくちゃ可愛いでしょ

ちゃんとおリボンついてるぅ

可愛い😍




この顔が とわちゃんに少し似てる
どの子かは私のとこに行きたいひとー
的な 選んで貰いました



コースターも頂きました






 

 コースター欲しかったんだよねー


本当に 嬉しいよ

一万超えると kyoko 清水だからね

😆


そして

この間 珊瑚のブレスを頼んだけど

こちらはご縁がなかった模様 

あはは


そしたら その分 やってきました

衝動買い 笑


まだ手元に来てなくて お支払いもまだなんだけど


フライングで 載せてしまおう


これが欲しかったら

先約がついてしまって




まじ 欲しいよぉー って思ったんだけど

こればっかりは ご縁ですから


私のとこに来たいこをお願いしますで

マリアさまみたいな子 が出て来て

この子が来ます 🤭





 持ち歩けないけどね 

でも 素晴らしい 市場価格の10分の1


地元の尾太鉱山産の

世界遺産登録の

白神山地の玄関口にある

いまは閉山している

鉱山の希少価値ある石です


尾太鉱山の特徴の一つに、パイライト(黄鉄鉱)や閃亜鉛鉱などが共生しています。

パイライトは、お金をもたらす最強ストーンで、この石を持つと身体の周りに防御シールドが張られ、ネガティブなエネルギーを跳ね除けるパワー、金運を呼び込むパワーと奪いさられようとする金運を守るパワーがあると言われています。


水晶だけのクラスターは、今まで見た中で一番質が良いです。光にかざすと尾太鉱山のパイライトの小さな破片が微かに見えます。


だそうです 楽しみです


まだ あるかはわからないけど気になるかたはご連絡下さいね

 

ご縁ですものね


来たら 載せよう ふふふ😏