あー


お仕事 落ち着いちゃったよぉ

稼げないよぉー


なんだか 逆に今のうちに買っとかなきゃバリに

狂ったように買い物したよ


Kすけんちの分と自宅と と言い訳しながら


そうそう

虫刺され ウナコーワ 私が持ってるのは蚊のみ


えっ? 今更?



これではないと 他の虫には効かないらしい

なぁにぃー


万能薬のように塗ってたわ

2個いるのよね


(笑)





しまむらで

枕 布団カバー 肌掛け (笑)



こんな感じのやつ





買ってみたら ことの他でかくて

書い直しじゃね なくらい

ここまででかくないけど 😛


あと ハゲなんじゃね なくらい髪がぁ



このシリーズを あぁー



あー

まぁ 何とかなるのよ


😆