あー

もう また すっかり一週間たっちゃったよ


(T . T)


イベントでは写真撮らず

撮って貰わず

BBQの時に しこたま虫にさされ

今も 酷いことになってます


写真も載せられないくらい

(笑)


そして ウナコーワ

私が持ってるのは蚊にしかきかないことを今日知りました

(T . T) 

Kすけに言ったらkyokoテレビみないんだけど

CMでやってんじゃん!

って 知らねーわ


痛くてイベントちぅも

Tシャツ売りながら 痛い痛い 言ってました



さて

イベント終わって 

お休みとって 温泉だよー


天空の湯 なかや旅館 さん

もう いいお宿でした




あちこちに

手書きの説明がツボです



老舗の古民家風が またいいねー



順番逆だけど 玄関 フロントも素敵




この空間が いいのよ





お部屋は2階


24時間

ドリンクバーの充実がやばい!







お部屋は奥のスペースも畳にして

大人数で泊まれる




この温泉まんじゅうがまた

美味しい 柏屋もいいけどさ

個人的にはこっちのが美味しい 

柏屋は福島だけどね



温泉は 大浴場で洗う





で 貸切風呂へ



2人でこの広さ

贅沢ですよ






撮り忘れたけどさ
晴れてたら 満天の星が寝湯で見れるのよ
でもさ 曇っててねー

もう 数年 最強晴れ女なはずなのに
見れる場所では 雨 多し(T . T)

去年も 星空観測は雨でだめだったよねー

でもさ
この場所 沢山の見えるはずのない星が見えてたんだよね (笑)


↓ これは入らなかったです
(笑)
でも 安いよねこの貸切



翌朝は
やっぱり曇り空













いいよね

いいよね 夜には気づかなかったけど


この階段 鳥居を模してました






こんなとこ歩いて行ったんだけどね



露天風呂がこんな感じ





お宿の前が川 

綺麗よぉ