そうそう うちも昨日 とわさん

狂犬病の注射 と フィラリアのお薬を貰って来た


乳歯抜いたらな とね

近所じゃなく 腕のいい方のお医者さん😄

もちろん連れて行くのは息子

支払いはですが


帰って来ても元気な様子 

テンションが高すぎてお昼寝が出来なかったのか

ずっと抱っこしてぇモードでしたが

母は月末なりぃ やることがあるなりよ


そして なんとなくはわかってたけど

一歳半 乳歯ほとんど残ってます


えっ?

15本?  ちなみに手術代 15万

他で入用もあって 今回は見送りました


一歳くらいにはほぼ抜けるんじゃないの?

悩ましい問題だわね






モデル犬にはなれませんがね






さて 福島


猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋


そろそろ お宿よね

















お部屋に向かう廊下の窓からは

満開の桜🌸 んー

贅沢







温泉はやっぱりいいのですよ












猫啼きの由来はこれ

ちなみに式部とは和泉式部





























この写真は気に入っている











朝ごはん食べて チェックアウト