やっと

メイン イベント うな富士さん!



女性の方には 

バスタオルをお礼に


いやさ

とわさんの 鹿の角🫎を頂いたから







男性から貰ったのは

こちら







以前 ゆみちゃんから貰った



こちらと同じ 酒蔵さん


今から飲むのが楽しみ



待ち合わせ場所で お土産を渡しあって

いざ うな富士へ


某kyoko レポート


以前の方がパリッパリだったと口コミにあったりしましたが知らずに食べましたが

なるほど パリパリ! と言う感じではなかったですがそこそこパリパリだったしお値段以上ではあったと思う


パリッパリだったらもっと美味しかったろうと

東京にも出店とのこと食べ比べてみたい


ひつまぶしだったが茶漬けにするのは勿体無い

人気店で予約して伺いました

待合室は外にテント

テントがあるだけで寒さよけにもなる


残念だったのは予約にもかかわらず

四人でテーブルは確かに四人テーブルだったが

椅子は三人


体格のいいメンツには狭かった

長居するには待っている方々に申し訳ないので

だらだらするつもりはなかったが

その点は 非常に残念






















こんか感じ