あー


単純に ?

忙しいです


仕事 うちのこと 


去年の 配管つまり事件の請求金額がきた



ぼったくり

やん!


ウッキー😠


と なれないデカ文字にしてみた


ネットリサーチした金額の倍

明細聞いて ひとつひとつ

どれも高い と交渉して

20%ほど下げて貰った


タイミングってなもんで

この金額を見たら 4月頭のおでかけはしなかったかも


いや おでかけの旅費 宿泊費は

神様のプレゼントでなんとかなったんだが


気分の問題だ


なんたって 一度 わかりました言ってから

やっぱり高いって交渉したわけで


来月は とわさん トリミングに

狂犬病ワクチン 乳歯を抜く予定

さらに フィラリアのお薬 10回分まとめてお支払いなわけで


高圧洗浄代は 痛い

痛過ぎる


😭

と まぁ でもね

払えるんだよね


手持ちがなくて誰かに借りる?ってな状況ではない


いってらっしゃいと 送り出し

お帰りって 出迎えられる


お弁当もちゃぁーんと バランス良く

彩り良く作って持たせる


まぁね   幸せだねー



週末は別宅で


出待ちの




出待ちのとわさん

トイレにも行けないKすけ

静止画じゃないんだよー



GUCCIとコラボの東京タワー


なんだか お買い物(ちょっとだけどね)してうちに来てくれたから


てわさんと 移動した





週末のお土産は

今治のバスタオル


バスタオルって買う? 貰わないよね

貰いもの  貰うもの


公式のが欲しかったけど

間に合わなかったんだよ


(T . T)


自分では絶対買わないものをさしあげたくて

わくわくだよね