毎日 結構忙しい

なかなか 書く時間もなかったりする


さて

2月月末


アップ出来てなかったって言うね

(笑)













ばびゅーんと 飛んだは北海道


成田からのピーチ🍑

Kすけの靴が壊れた?

なんか ポロポロ剥がれきてソールもやばい

ってことで


つくなり

千歳アウトレットのABCマートへ

初めてKすけと北海道に来た時

ホテルから歩いて行けた?から行こうと思った

時に 出来たばかり的な記事を見た


買い物したぁい思ったが

シャッター商店街ならぬ

シャッターアウトレット


営業してるんだけど駐車場がわからなくて

タイムロス


あんまり人がいないからやってないんじゃないか?


うるさいなぁと店舗に電話したらやってたよ

クローズなわけなかろ🤭


そもそもkyokoがダウンコートを買った時

現地で買うのが1番☝️

そりゃあそうだが行かないだろお前!


は こころの声

飛行機乗るのに検査とか嫌だしスニーカーで行って現地で普通にブーツ (めちゃ安の合皮)に履き替えた

帰りにはこのブーツは捨てるつもりでいたから


まぁ 滑る滑る


現地が1番だよねーと私のも買って貰った

🤭


二人して履いてた靴は捨てて貰った





このスノーブーツ 重宝したわ!

滑らないあったかい セールで安い

最高ですよ


ただ 東京で履くことはないだろう

😏



行きはニットのワンピースだったからタイツ


雪 あんまりないなぁ

つまんないなぁ



長野とかのがまだあるんじゃね?





最初の目的地は

道の駅おとふけ






ストリートピアノこの方うまかった

三曲ほど弾いてくれた






お目当ては こちら ぶた丼










地元では有名らしい


はい おすすめオトプケ豚汁セットは売り切れ





某所 kyokoのコピペ


豚はげと言えば豚丼 豚丼と言えばぶたはげなくらいの有名店 


おすすめはセットメニューとして登場する「オトプケ豚汁」で、油揚げは「下村豆富店」、味噌は「渡部食品」、トッピングのバターは「よつ葉乳業」のものを使用し、音更にこだわった逸品です。

を見て行ったのですが昼の時間にはもうこの豚汁はもうなかったです

豚丼は美味しかった!

あちこちでは女性は3枚で十分とありましたが

私は4枚頂きました


柔らかい タレも売ってましたが買いたくなりました🤭


ストリートピアノを聴きながらの豚どんは最高でしたよ


ご飯食べて

おやつは別腹よね

てか おやつの買い出し

さすがに4枚の豚どんで満腹だからね







なんだ チョコそでくん

最後の一個買うしかないじゃないか!







先に書くと おやつではなく

夜食になったんだけどね






笑っちゃうよね


15時のおやつに

食べようと出したんだけど





おやつはこっちの

きのこシチューパン










こっちは 翌日のおやつになった


どっかのサービスエリアで似たような

メロンパンラスクの半分の値段だった


観光地価格ではなく

現地価格が嬉しいお店







そう


お腹いっぱいなのに

kyokoがパンを買ってる間に













ソフトクリーム

これは美味しかったのよ

(笑)


続くのか?

(笑)