あぁ


お待たせしました

いや 誰も待ってない? (笑)


一週間前からのお話ですなぁ


今回は書けると思ったのに

書けなかった理由は 体調不良


先週月曜日から息子また具合が悪くて寝込んでました

熱は出てなかったけど毎年Kすけbirthdayの頃は具合悪くてハラハラする


嫌な 感じと思ったのは火曜日夜

段々 発熱

木曜日は朝から動けなくなった

久しぶりに39.9℃ をみた


もう ロキソニンを大量に投入して

金曜日の朝は下がった 薬で

でも 病院行った 原因不明

夕方 まだ熱があれればキャンセル


でも 出なかった

沖縄が来るなと言ったのかどうなのかは今でもわからない


喉がやられてる 薬飲み過ぎか今でもまだ完治とはいい難い


休みもとるから 金曜日は仕事もあった

熱はないけどすこぶるだるい


ほんの少しだけ 横になってから

Kすけのとこに向かう


随分遅くに ついた晩御飯は


唐揚げ弁当


病み中だぜ ほんとにまぁそんなもんだ

熱はないけど超絶体調不良だ


体温計をバックにいれて1時間おきくらいに

計る


ないんだなぁ



国際線のかびごん






成田から ピーチ




いつも 整備士さんが手を振ってくれる





今回は 富士山はかなり遠いとこを飛んでいる





こんなに気圧で 凹むなんて何回も飛んだけど初めてだな







那覇の海が見えてきた

今回も   天気が悪いし👎








沖縄 来たよ

波瀾万丈な 沖縄旅行


箇条書きにすれば大したことないんだがね