あぁ 体調が 絶不調


年末から だましだましが


熱はないんだけど咳が止まらなくて

涙でるぼど咳が酷くて

でも 横になるとなんだ

眠れない


起きてる時は平気 だが 喉がやられて

鼻声で


だるくてだるくて 

もう あかん 


でも 金曜日 職場関係の女子会


そうなんだよ

秋くらいから ぼちぼちと

主催? 今回は4人















前回も行ったとこだけど

これまで 安いから友達にも紹介したりしたけど


スタッフのねーちゃん 

もう 行かないよ

うん マイナスなことは言わないことにしよう

ただ もう行かない


めっちゃ楽しかった女子会は

また 4月にやろうね! って言うことになった


今度は渋谷にしようってなったんだが

kyoko渋谷嫌いなんだよねー


でも 来週 表参道で女子会だ

こっちは前職ガール


毎週 なんだかんだとありますのん

🤭


今朝 後少しで つまりがとれるねー

って 誰? なんのつまり? な夢をみた


🤭


2日にいった泉神社

3日にマツコの知らない世界でやったらしく

週末には大行列だとな


ほんと2日に行って良かったよ

静かに 感動出来て

混雑してるとどこかやっぱり落ち着かないからね


では 神玉 続きは続きから 🤭