おおみか神社 と読みますよ


勝手に たまみか? と思ったのはなぜだろう

字も違うのに


🤭


鳥居をくぐる

山楼もくぐって

みんなが進む 拝殿ではなく

まるで呼ばれるようにすすんだのは


本殿 

えっ


岩場ですよ


上がれますよ





鎖場だわよ







ちゃんとトレッキングシューズできたんだけど

物理的にそこはかとなく


怖かった


うん


一瞬 あがらないでいいですかね と逃げ腰


あがらないでいいわけがない











ちゃんとお参りして下る

やっぱり怖いけど


からの拝殿








ちょっと 神玉さんと撮影

は ここだけ 🤭





ほんとはこからあがるようだけど

私達は いきなり

こっちやでー な感じで

いきなりの ぷち登山?





うえの方に本殿みえる





 ほとんどのひとは参拝しないんだよ


もったいないよ ほんとに


野生児kyokoの血が騒いだのは いつまでもなし


有難いねー