さてどこを どうまとめようか
いまだに わからない おもいつくままに^^

間違えたので 高尾ではなく 高尾山口から帰る 一期一会だった 今回のツアー

そして なぜか
 来年2月の滝行に みんな参加すると言う ・・・・・

そしてなぜか
多分理由はあれか?? と思いつつ
みんな 筋肉痛 今回は山は登っていない
ふふふふ

とことこ 帰る
なぜか けろこセッションになってしまった
帰り道 これもまた後日
そしてあんこが嫌いなkyokoはkすけのとこに
御饅頭 持って

もうね
へとへと でしたよ

ランチはパスタに ピザだから 
かぶらないといいなー  

写真はないがエビフライが出てきました
あははは

先週 色々あったので
あったら いいこ いいこしてくれーーー
と 言っていたのに
すぐに 寝てしまいましたのだ あははは


日曜日も基本的には 寝てました
目が覚めては ぴとっと くっつく
で また 寝る
あははは

帰る間際
甘え足りないと ふくれたら
寝てたの誰だと笑う

朝 起きたら
嫌いなはずの お饅頭が半分
kyokoは 半分こが好きなのだ

こうして 慣れて行くのだろうなぁ








けろこがくれた クッキー
ここね美味しい
大好きなの
有り難う💕