なんだか
お腹が 減ったね
早く なんか食べよう☺️

高尾の駅に早く戻ろう
バス停で 待つ

あれ
後ろに 来てるバスなら 乗れるよぉ
高尾行きだし

はい
高尾山口でした

あらま

じゃ
こないだ 行けなかったとこにしようよ~で
前回 入れなかった
こちら







四人で シェアしよう~で





あやな
待ちきれないひと

あはは







色々食べれて
1500円 頭わり

デザートは
テイクアウトで 歩きながら行かない?!






それぞれ
ダブル

ここでも
待ちきれない あやな

かずみちゃんと 同じチョイスだったのに
あなたは 一番最後なのに

あたし あたし~  と
一番最初に 持ち去り
ほぉばって ました
あはは

kyokoは
いちご と ローズの ピンク ピンク~
あはは

オレンジじゃないのかい
マンゴー ありましたが
マンゴーは きっと シャーベット
クリームが たべたいのぉ

☺️




うふふ

女子だね~💕

足湯は 店でご飯食べたひとのみと書いてあったけど 絶対違うだろ
と 言う方々で 賑わってました

美味しい
ランチ  と デザートで90点