日曜日イベントが終わって
暑い 熱い 死ぬ・・・・

窓あけて走る
そう 暑いのと熱いのは違うのだよ
どっちも だめだけどね

熱いのは そう 岩盤浴
暑いのは 熱中症になりまする

もう だめって とこで
コンビニ?で 凍ったペットボトルを渡してくれる
飲まないで冷やしときな

凍ってるから 飲めるわけないやん・・
もちっと早くくれ・・・

kすけのうちの近くになったころ 
程よく溶けた

kyokoはどーするの あーするの?は聞かない
家を出て 帰るまでお任せです

元ダーリンみたいに 18時には送り届けてくれる方もいれば
車のってる方ばかりなので 時間はあまり気にしないことのが多いかな
kすけは22時におうちを出ます

うちの前を通って kすけのうちに戻ってから また送ってくれる
少しでもkyokoといたいと思ってくださるのはありがたいし 嬉しいね

産直でお買いものは今はしないけど
千葉のスーパーは安いのだ

最近 ランチはヨーグルト1個 ですが
これも 千葉から持って帰ります
チーズやら ジャムも あはは

雨の中電車で帰るのと 
今帰るのどっちがいい??

意味が分かりませんけど・・

世の 照れ屋さん 一言 足りない方々よ
一緒にいたいの 裏返しがこんなだと 
面倒くせーぞーー



晩御飯はすきや
これもね 驚くことに
なに食べたいと 聞かれない限り
お店choice も お任せ

で 好きなもの食べろ って言う

はい 遠慮なく 今は頼めるようになりました

すきやの うな牛 大好きです^^




美味しく 頂いて ご馳走さま

kyokoのおうちに帰ります

お疲れ様でした




追記 20時過ぎの とんかつとか リンガーハットはきついけどね
あはは

それでも 付き合いますよ
ぐたぐた 言わずにね^^