毎度ですが kyokoさん 中央区で育ち
歩いて銀座 丸の内を徘徊してました

なんだか やっぱり ふるさとです

碁盤目だし 土地勘は一番ある街かもしれない

さぁ 熊本館を出て 軽くなにか食べようかね

近くに会ったリンガーハットでいいかもね

このあたりの王将が気になるんだよね
少し歩くけど

気になるなら行きましょう^^

どのあたり??
すいすいと 人ごみをぬけて歩く

ついた
えっ

これが 王将・・・






小皿で 飲める メニューも 素敵になっている





気になったのは スタッフさんのネームの上に 社員・・・
社員だろうが バイトだろーが ねーー

チョイスしたのは
両面焼きの にんにくなし 餃子




ハーフの天津飯




ハーフの油淋鶏




白醤油のやきそば





で 1850円

直営だろうね
美味しかった どれも

お安い 晩御飯でございました
一応 銀座?? 有楽町扱い あはは


次も 別のお店なので
続きます