エネルギーが 合わないときってある

仕方ない
センサーがぶっ壊れてますが
kyoko 意外にうけとります

ごめんなさい
きついのだよ

本人 無意識に、放つエネルギーだから
仕方ない




まぁ
こんな感じかな

かわいければいいけど

手負いの熊ちゃんは  ちょっと
近寄れない

さて

先ほど コンプリートは 来週と 頂きましたが
昨日  かなり 頑張ってきたよ


さて
熊本からの 団体さん
なんとかせねば

まぁ
行き先は 決まってますからね

6月は Kすけは 仕事が忙しくて
連れてって 貰えない

ひとりで 電車で行こうと思ってたら

そうだ かずみちゃんが お友達~って言ってたなぁ

川越で 一緒に 春日の局に会いに行ってくれた
はっちゃん

何年か前の ルーツの旅にも同行してくれた
同じ場所

はっちゃぁ~ん 連れてってぇ~

調整して くれる

待ってる間に Kすけに

週末 行ってくるよぉ~

息子と 行け
いやいや  予定あるから
はっちゃんに 頼もうかと思って~


自分の都合で人の助けが必要ならなおのこと、身内に頼むべきかと思います

いやいや
はっちゃん 30年 わたしの友人やってくれてるし
身内みたいなもんだ

実際
はっちゃんじゃなきゃだめでした← 付き合い長いから わかってくれるってやつね

ありゃ
やきもちやいてくれてる?

あはは

やきもち焼かないって言うひとは
焼かないわけがない

信じてるからとか
あはは

そうやって 自分を言い聞かせてるの?

嘘つきね

まぁ
高い勉強代金を 払いましたからね

ほんとは 俺が一緒に行きたい
って 言えば良いのにね

そんな こんなで
世迷い言の 土曜日が 始まる

つづきます